新製品のアイデア

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

新製品のアイデアを要望させて頂きたく思います。

商品化して頂きたい楽器はペダルハーモニウムです。例としてはRadioheadの「KID A」に収録された「Motion Picture Soundtrack」のようなサウンドです。Radioheadはポータブルタイプのハーモニウムではなくアップライトピアノの様な直立型のハーモニウムを使用する事で駆動音やノイズを録音しています。このタイプは殆ど音源化されておらずソフトやハードシンセにおいても選択肢がないのが現状です。Beatlesの「We Can Work It Out」やQueenの「A Day At The Races」など名作で使用されながら見落とされている楽器と感じます。これがより身近な物になって欲しいです。

Radioheadのアルバム「In Rainbows」ではW. W. Putnam & Co.の製品を使用している記録(添付の画像になります)があるのでおそらく同社の物と思われます。

Premier Sound Factory様は優れた鍵盤楽器の音源を多数制作されておりますので要望させて頂きました。

また最後になりますが現在制作中の音源があれば可能な範囲で教えて頂けますでしょうか?

要望は以上になります。改めてよろしくお願いします。
You do not have the required permissions to view the files attached to this post.

貴重なご意見・ご要望を頂きまして有難うございます。
詳細にお知らせ頂き有難うございました。
今後の企画の参考とさせて頂きます。
現在ピアノ・オルガン等の企画を進行中です。
何卒よろしくお願い申し上げます。

回答して頂きありがとうございます。
わがままな要望を読んで下さりありがとうございました。

ピアノ、オルガン等の音源を制作中との事で楽しみにしております。B3 PremierやPremier Vintage Organのような優れたオルガン製品が復活する事を待ちわびておりました。音源が発売され次第、購入させて頂きます。

ありがとうございました。

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”