Piano Premier(Gのつく以前のもの)の最新nkiファイルについて

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

rhodes premierドメインの頃にPiano Premire(Gのつかない)を購入したものです。
以前は、最新のnkiファイルがサポートページからダウンロードできるようになっていたと記憶しているのですが、現時点でのPiano Premierの最新のnkiファイルはもうダウンロードできないのでしょうか?
当時の購入時のメールデータ(ダウンロードリンクが記載されたもの)などは保存してあります。

エンジニアのichiroと申します。お返事が抜けており大変失礼致しました。

2017年のサーバーのサイバーアタックにより、全てのデータが消失し過去製品のダウンロードが出来なくなりました。そのため過去ユーザー様には一斉メールにてPIANO Premier G等への優待アップデートのお知らせ等をお送りさせて頂いておりました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

もしよろしければ優待クーポンをお送り致しますので、当社問い合わせフォームにてご連絡頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。
ichiro

ichiro 様
先日の問い合わせへのご対応、ありがとうございます。
クーポンについてですが、支払い方法の都合で、期限内に対応できそうになく、
見送らざるを得ない状況です。
ご厚意を無駄にしてしまい申し訳ありません。
また機会があればショップを利用したいと思います。

大変な時期と思いますが、なんとかお互い乗り切りましょう!
また機会の良い時に、宜しくお願い申し上げます。
ichiro

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”