箏姫かぐやのバージョンアップについて

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

Post

2018年2月頃に箏姫かぐやを購入いたしまして、しばらく後にNative Access経由でバージョンアップがなされた記憶がございます。
この度ハードディスクを入れ替えることになりましたため、購入当時にダウンロードしたファイルを用いてセットアップしたところ、当然ながら箏姫かぐやのバージョンは1.0.0となっております。
この場合、箏姫かぐやのバージョンアップは、いずれ自動的になされるのでしょうか。または新たに購入しないとバージョンアップできないのでしょうか。
教えていただけると有り難く存じます。

Post

こんにちは。

バージョンアップ前にご購入頂いた全てのユーザー様に、バージョンアップのお知らせをお送りさせて頂いたかと思いますが、その際にアップデートして頂けましたでしょうか?そのフォルダごとご使用されている場合は、Native Accessに関係なくバージョンがまた元に戻る事はありませんのでご安心下さい。

確認方法ですが、かぐやを起動し、レンチマーク>Instrument Options>Info

この中でLibraryは1.0.0となっていますが、説明テキスト内でVer.1.2.2となっていれば正常です。

もしそうなっていない場合は、ご購入頂いたメールアドレスとお名前と合わせて、下記フォームからお問い合わせ下さいませ。
https://premier-engineering.jp/jp/

宜しくお願い申し上げます。
ichiro

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”