MK-1 Collection ダンパーペダル離した時のノイズ

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

お世話になります。
昔、AKAI用のMK-Iを購入し素晴らしい音に出会いました。
このたびこの音源のためにKONTAKTを購入し、改めてリアルな音に感動しましたが1点残念なことがあります。
他のトピックにもありましたが、ペダルを踏んだ状態で同じ音を連打し、その音を押したままペダルを離すとプシュっというノイズが入ります。複数ボイスを許可しているために前の音のリリースノイズが出てしまうとのことでしたが、ここは何とかならないでしょうか。特にバラード系では目立ってしまいます。
Rhodes音源としては、今までSCARBEE MK Iを使っていましたが、そちらはそのような事は起きません。
Session Keysでは同様の事が起こるようです。

この点さえ改善されれば本当に最高のRhodes音源かと思いますので、よろしくお願いします。

数ヶ月経ってもリプライがありません(他の投稿に対しても)が、このサポートページは機能していないのでしょうか?

コメント失礼します。質問者様がおっしゃられていた事を私も気になっていたのでPremier Engineering Inc.にメールで問い合わせした所、不具合の確認をしたと返信がありましたのでお知らせさせて頂きます。明日、明後日辺りに修正公開すると記載がありました。

ご連絡遅くなり申し訳ございません。
AKAI時代からご愛用頂いているとの事、本当にありがとうございます。

本日、ご指摘のリリースが重複する問題を解決し、その他細かい改善を施した改訂版ver1.02が完成致しました。

明日以降の新規ダウンロードに反映されます。また順次メールにて既存ユーザー様にお送りしますが、お急ぎの場合は下記フォームよりご購入時のメールアドレスとお名前をお知らせ下さいませ。
https://premier-engineering.jp/jp/

宜しくお願い申し上げます。
ichiro

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”