Princess Koto KAGUYA PC買い替え時の再ダウンロードする方法について
-
truthtar
- KVRer
- Topic Starter
- 3 posts since 20 Sep, 2022
先日、iMacからWindowsPCに買い替えました。
現在NI音源を再ダウンロードしているのですが、カグヤだけ再ダウンロードできません。
Naitive Access上では存在しているのですが、その他どのような手続きが必要でしょうか。
再ダウンロード方法についてお教えください。
現在NI音源を再ダウンロードしているのですが、カグヤだけ再ダウンロードできません。
Naitive Access上では存在しているのですが、その他どのような手続きが必要でしょうか。
再ダウンロード方法についてお教えください。
-
Support PSF
- KVRer
- 24 posts since 14 Aug, 2022
お問い合わせ有難うございます。
弊社商品には申し訳ございませんがダウンロード期限があり(30日間)、それを過ぎますとダウンロードして頂けなくなってしまいます。
PCお買換えの際には元のファイルを新しいPCに丸ごと移動して頂くようにお願いしております。
移動後は下記等Kontaktのヘルプをご参照いただき、起動して頂けましたら幸いです。
https://support.native-instruments.com/ ... 9%E6%B3%95
何卒よろしくお願い致します。
弊社商品には申し訳ございませんがダウンロード期限があり(30日間)、それを過ぎますとダウンロードして頂けなくなってしまいます。
PCお買換えの際には元のファイルを新しいPCに丸ごと移動して頂くようにお願いしております。
移動後は下記等Kontaktのヘルプをご参照いただき、起動して頂けましたら幸いです。
https://support.native-instruments.com/ ... 9%E6%B3%95
何卒よろしくお願い致します。
-
truthtar
- KVRer
- Topic Starter
- 3 posts since 20 Sep, 2022
ご連絡ありがとうございます。
それでは、PC切り替え前に、外付けHDDが破損した場合には泣き寝入りするしかない、ということですね。
気に入っていた音源だけに、非常に残念ですが、本当に救済措置はないのでしょうか。
安くない買い物をしていますので、再度購入するようなことはしたくありません。
シリアルナンバーは手元にありますが、それでも本当に無理なのですか?
それでは、PC切り替え前に、外付けHDDが破損した場合には泣き寝入りするしかない、ということですね。
気に入っていた音源だけに、非常に残念ですが、本当に救済措置はないのでしょうか。
安くない買い物をしていますので、再度購入するようなことはしたくありません。
シリアルナンバーは手元にありますが、それでも本当に無理なのですか?
-
Support PSF
- KVRer
- 24 posts since 14 Aug, 2022
HDD破損とのことで、状況承知いたしました。
再度ご利用頂けるようお手配させて頂きます。
ご購入時のメールにご返信頂くか、または下記弊社Webサイトよりお名前とご購入時のメールアドレス(変わっている場合は現在のメールアドレスも併記お願いします)をご連絡頂けますでしょうか?
https://premier-engineering.jp/jp/#contact
何卒よろしくお願い申し上げます。
再度ご利用頂けるようお手配させて頂きます。
ご購入時のメールにご返信頂くか、または下記弊社Webサイトよりお名前とご購入時のメールアドレス(変わっている場合は現在のメールアドレスも併記お願いします)をご連絡頂けますでしょうか?
https://premier-engineering.jp/jp/#contact
何卒よろしくお願い申し上げます。
-
truthtar
- KVRer
- Topic Starter
- 3 posts since 20 Sep, 2022
ありがとうございます。
先程、ご指定のフォームにてメッセージを送らせていただきました。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
先程、ご指定のフォームにてメッセージを送らせていただきました。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。