ハーモニクスについて

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

いつもPremier Sound Factory様の音源を愛用させて頂いています。Acoustic Bass Premier Gは高音質で、Bass Premier Gも音抜けがよくありながらうるさくならない音源で気に入っております。

ここからは要望になりますがAcoustic Bass Premier Gにハーモニクスの音階の追加を検討して頂けないでしょうか。曲の中でアクセントとして使用するケースや楽曲をコピーする際に必要になる事が意外と多く導入して頂けると大変助かります。C1には既にハーモニクスが割り当てられていますが音階が1つだけの為、結果として足りない音階だけを他社製のプラグインで代用しています。

またBass Premier Gについても同様にエレキベースはハーモニクスを使うケースが多くキースイッチとして導入して下さるとより沢山のフレーズに対応出来る為、助かる方も多いと思います。GUI上にもキースイッチとして追加して下さると大変助かります。

両製品とも実機で鳴らせるハーモニクスの音階を網羅して下さるとありがたいです。Premier Sound Factory様の音源で完結する作曲が理想なので検討して頂けると幸いです。

要望は以上になります。改めてよろしくお願い致します。

ご要望をお寄せいただき有難うございます。

仰る通り、音階でのハーモニクスは収録されておらず、ご不便をお掛け致します。
確認致しましたが、実機録音時に音階ハーモニクスは収録対象となっておらず、サンプルベースの音源として、収録時に無い音についてアップデート対応する事は残念ながら困難かと存じます。
未定ではありますが次回作品以降での検討材料とさせて頂くことでご了承頂けましたら幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”