Wind Chime Premierが使えません

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

以前Wind Chime Premierを購入しそれから愛用していたのですが、新しいPCに変えたところ使用できなくなりました。
ずっとKontakt5で使用していたのですが、新しいPCで読み込んだところ、英語でこのバージョンでは使えません的な文章が出てきました。その後Kontakt5を最新にアップデートしましたが、同じような英語の文章が出て使えません。
dawはCubase8と11どちらで立ち上げても同じ結果でした。
何か解決策がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

お使いのKontaktはフルバージョンでしょうか?或いはKontakt Playerでしょうか。
当社ライブラリは製品により、Kontakt Playerで動作するものとしないものがありまして、Wind ChimeはKontaktフルバージョン専用となっております。

或いはKontaktのバージョンが5.7以前の場合は、お使い頂けない可能性があります。お使いのKontaktの仕様をご確認下さいませ。

宜しくお願い申し上げます。
ichiro

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”