Shakuhachi Premier G

Official support for: premiersoundfactory.com
Post Reply New Topic
RELATED
PRODUCTS

問い合わせ先がないのでこちらに記載させていただきます。
2015年Shakuhachi Premier G発売当初に購入、現在Kontact5.8.1でそのまま使用していますが、下記、KontactのGUIが購入時から表示されたことが一度もありません。
コンタクトは白い枠のみで1shaku6sunpremierとだけ表示
Kontact上に
– 一尺六寸:ソプラノ (48cm)
– 一尺八寸:メゾ・ソプラノ (54cm)
– 二尺三寸:アルト (69cm)
すり上げ、慣用奏法、ムラ息、プラルのように
メイン画面で尺八の切り替えや奏法の切り替えが全くできません。
同時期に購入したアコースティックbass2もguiは一切表示無しです。
今年22年4月に購入したDrum TreeはGUIが表示されています。
どうすればGUI表示可能にできますか?
活用はしていきたいので、サポート、宜しくお願いいたします。

お問い合わせ頂き有難うございます。
Shakuhachi Premier "G" およびAcoustic Bass Premier "G" は、それぞれ2018年、2019年にGUIその他機能を搭載して販売開始した新バージョンとなります。
お使い頂いておりますShakuhachi Premierはそれ以前に取り扱っていた旧来の商品でございまして、申し訳ございませんがGUIその他新機能のない商品となります。

旧商品ご利用のお客様には新バージョン販売開始時に期限付きご優待アップデートのご案内をお送りさせて頂いているかと存じます。

現在はアップデート期限が切れてしまっておりますが、もしご購入時のメールを保管されておられましたら、お手数ですが当該メールにご返信頂く形でご連絡頂けましたら、個別にご対応をさせて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

PREMIER SOUNDFACTORY 様
早速のご返答、ありがとうございます。2015年時のPCから2世代変わっておりまして
さすがにメールは残っていませんでした。
購入者名やクレジット支払い者名で特定していただくことは可能でしょうか?
ご試案の程、宜しくお願いいたします。

承知致しました。
では下記よりご連絡を頂けましたら幸いです。
https://premier-engineering.jp/jp/#contact

何卒よろしくお願い申し上げます。

PREMIER SOUNDFACTORY 様
この度はお手数をお掛けいたしました。
入力させていただきましたのでご確認の程、宜しく
お願いいたします。

Post Reply

Return to “Premier Sound Factory”